オフィスブルーム hana-tomoのブログ

ご希望の方は、レッスンさせていただきま~~す♪

皆さま、こんばんは~~~~~~~~
数日ご無沙汰していました~~~~~~



数日間、出張に行ってました。。。。。



東京は、思ったよりもすごく寒くて
ビックリ仰天でした!!!



今年は、本当に寒いですよね~~~~~~!!



さてさて。。。。。。。。
ここ最近、必然的な流れで、「話し方」の
レッスンを希望してくださる方が
増えてきました。



今日も、お一人個人レッスンをさせて
いただきました~~~~
またあさっても、別の方からご予約が
入っています。



今まで、話し方のトレーニングについて
公にお伝えした事はなかったのですが、
口コミで、「是非、お願いしたい。。。」とおっしゃって
下さる方が、多くなってきています。



今年からは、札幌の企業さんで
プレゼンセミナーをさせていただくようになり、
今後、東京でも、プレゼンセミナーを開催する予定が
入っています。



また、5月からは、札幌の大手外資系企業さん主催の
企業向けセミナーとして、
クリエイターの友人と一緒に、
パワーポイントなどの資料の作り方と
パブリックスピーキング(人前での話し方)を
ドッキングさせた、【最強のプレゼンセミナー】と題した、
セミナーをさせていただくことが、内定しています。



司会業を辞めて、もう7年以上経ちますが、
当時身につけたものが、今頃になって
皆さまのお役に立てるとは。。。。。
ありがたい誤算ではあります。



基本的に、私がさせていただいているレッスンは、
プロのセミナー講師の方々が、対象になります。



但し、今後は、プロの方でなくても
対応させていただきたいと思っています。



今まで行ってきたレッスンは、
マンツーマンが基本で
実際に、その方が行う講義内容をもとに、
レッスンを組み立てていくスタイル。。。。。。



講義の構成から、基礎レッスン
応用まで、幅広く対応させていただきます。



そして何より。。。。。。。
一般的な話し方セミナーとの一番の違いは。。。。
「心理面」「意識」といった、目に見えない部分を
重要視している点・・・・



どのような「意識」をもって
お話していくのか。。。。。。。。
その部分を、最も大切に考えています。



その上で、テクニックを身につけていくので
変化が早いと思います。



もしもレッスンを希望される方が
いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ
下さいませ~~~~~~



・喉に負担をかけない、発声法
・滑舌(かつぜつ)訓練
・基礎アナウンス
といった基本レッスン


・スピーチ力 向上のための応用レッスン
・様々な表現法
・プレゼンテーション能力UPのためのレッスン


・文章構成能力を高めるためのレッスン
・言語以外の表現力
・その他、個々人のご希望に合わせて
レッスンを組み立てていきます。



説得力のある話し方、
心を込めた話し方が大事などと言われますが、
実は、テクニックによって
いくらでも、表現の幅は、広がるものなんです~~~



あなたも、人前で、堂々と話せる自分になってみませんか?



お問い合わせ先は、cefia@zw.chu.jp です。
[PR]



by sasatomo222 | 2010-04-01 00:03 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧