人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスブルーム hana-tomoのブログ

豊かさの法則♪

皆さま、こんにちは~~~~~~~



昨日、ジョン・ランドルフ・プライス著
住友進 訳の『豊かさの法則』という本を
購入してきました。



私は、幸せのエネルギーと同じように、豊かさも
本来、誰の心にも宿っているものだと
感じています。



私の場合、【幸せ】の本質については、
自信を持ってお伝えできるのですが、
【豊かさ】については、
まだまだ、よくわかっていない部分があります。(汗)



【豊かさ】の扉は、まだ完全には
開いていないのだろうと認識しています。



幸せと豊かさは、繋がっていて、根っこは一つ
だと感じてはいるのですが、
たぶん、ありのままで幸せ~~~~という
意識でいると、【冨】には、つながりにくい。。。。(笑)



ありのままで幸せ~~~~の状態を基本と
しながら、豊かさに繋がる扉を開く・・・・・
そこがポイントのような気がします。



現状に関係なく、【幸せ】な状態でいれる・・・・
その体験が出来ていると感じる私は、
今、【豊かさ】の本質について、とっても興味があります。



この【豊かさの法則】という本は、エンジェルカードで
お馴染みの、ドリーン・バーチュ博士が
推薦しているということで、興味を持ちました。



【豊かさの本質】に繋がる、きっかけになるかも・・・・・と思い、
購入してみました。



中には、40日のレッスン内容が書かれています。



まだレッスンを始めていないのですが、
ひととおり読んだ段階で、
色々な気づきが起きています。



お仕事のアイディアが浮かんだり、
自分に欠けている点に気づいたり、
大切な感覚を、忘れていたことに気づいたり。。。。



まだレッスンをしていないのに、
たった1日で、色々な気づきが起きていて
すごくワクワクしています。



一人でレッスンをスタートしても良いのですが、
興味のある人と一緒に取り組めたら、
気づきも倍増するのでは?と思いました。



興味のある方は、ご一緒にレッスンをはじめて
みませんか?



40日間、お互いに励ましあいながら
レッスンできる仲間が、見つけられたらうれしいです♪



メーリングリストなどの形で、
1日のレッスン報告をしあう。。。。。そんな方法を
考えています。



40日、無事に終わったら、
打ち上げのカフェパーティーを開いても
良いですよね?



心の中にある、豊かさの本質を開きたい!!という方で、
ジョン・ランドルフ・プライス著
住友進 訳の『豊かさの法則』という本を
ご用意できる方、一緒にレッスンしてみましょう♪



もちろん、レッスンの参加費は無料です。



本は、アマゾンからも購入できます。
赤い表紙の本です。
(画像を貼り付けようと思ったのですが、
うまく出来ませんでした。。。。。すみません)



40日レッスンに興味のある方は、
info@hana-tomo.sub.jpあてに
ご連絡下さいませ。。。。。



ただし、直接、面識のある方に限らせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。



by sasatomo222 | 2010-04-26 11:32 | 豊かさの学び

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧