オフィスブルーム hana-tomoのブログ

お花見、サイコーでした~~~~

皆さま、こんにちは~~~~~~~



昨日は、サークルセフィアのイベント
お花見でした~~~~~
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!



最高のお天気に恵まれ、
桜、白梅、紅梅が一緒に咲いている園内は
それはもう華麗で美しかったです。



桜は、本当に上品で豪華~~~~~~
梅は、かわいい~~~~~~
梅の甘い香りにも癒されました~~~~~



そしてそして・・・・・・・・
昨日の参加者、MIYUKIさんのお陰で、
なんと、バーベキューにまで参加させて
いただきました~~~~~~



MIYUKIさんのお友達が、
円山公園でお花見バーベキューをしている・・・ということで、
誘っていただき、みんなでちゃっかり参加!!(爆)



何も手伝わずに、お料理をいただいちゃいました!!



MIYIKIさんのお友達の皆さんとも交流できたし、
私たちの隣のブースで、大掛かりなバーベキューをしていた、
若い人達のチームのマスコット、ミニチュアダックスの
ココちゃんとも遊べたし、楽しかったです(^^)



みんなで「アウトドア、いいね~~~~~~」という
話で盛り上がりました。



今年は、アウトドアイベントなんかも
出来たらいいですね!!



アウトドア好きで、車を持っている人を
探さなくっちゃ!!!(爆)な~~~んていう話に
なりました~~~~



今年も、沢山楽しいことをしていきたいです。



それでは、またね~~~~~~~~
[PR]



by sasatomo222 | 2010-05-17 11:27 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧