オフィスブルーム hana-tomoのブログ

確かに、確かに 似てるかも。。。。。。

皆さま、こんばんは~~~~~~~~




今日ね、豊かさの40日レッスンのメンバーの
仲間の一人から、
「tomomiさんと、本質が似ていると、
感じる方がいるんですよ~~~」
と、その方のブログを教えていただいたの。




沖縄在住の元アナウンサーで、尚且つ、神職としての
お仕事もされている、山野本竜規さん
ブログは、こちら→→http://nakatorimochi.ti-da.net/




いま、ちょちょっと4~5つの記事を読んで
超ビックリ!!!!
確かにすごく、考え方、捉え方が似てる~~~~~~




神職の資格を持つ霊能者の方で、
日常のことや、いわゆる霊的世界のことを
伝えていらっしゃいます。




アプローチの仕方は、私とはまったく違いますし、
そもそも、私は、霊の世界にはあまり興味がないし
詳しくないので、似てないところも、多々ありますが、
人間的感性の部分で、共感できるところが
すごくあります。





でも、似ているといっても、まだお若いのに
私なんかより、もっともっと自分軸をしっかりお持ちで
ブレてない!!!と感じます。




他人から何を言われようと、自分の思いを
しっかり表現する!!という、強さといさぎよさがある。。。。




私、まだまだ怖がりですね~~~~~~
やっぱり、まだどこかで、
他人の評価を気にしているんだわ~~~~




この方のように、ハッキリ表現したいくせに(汗)
なんとなく オブラートにくるんじゃう。。。。。




だから、わかりにくくなっちゃうんだなぁ~~~って
自分のことを反省しつつ、ここまで感覚の合う方って
なかなかいないので、皆さんにもご紹介したくなりました。




言いたいことを、ハッキリと言葉で伝えるいさぎよさ、
そして、自分の中心軸をしっかり持っている
ことが伝わってくる、明瞭な語り口調。。。。。



まだ、さわりの部分しか読んでいませんが、
現実的な生き方に対する意識の持ち方や
価値観に対して、共感できるところが沢山ありました。





山野本さんのブログ、おもしろいですよ~~~~!!
興味のある方は、是非お読みくださいね~~~~~




ではでは、また~~~~~~~
[PR]



by sasatomo222 | 2010-07-06 21:55 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

ブログジャンル

画像一覧