オフィスブルーム hana-tomoのブログ

ワクワクとは・・・・・・

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~~~~





最近、涼しい日が多いですよね~~~~~~~
夏なのに、夏らしくない。。。。。。




過ごしやすいけれど、夏はやっぱり暑いくらいが
私は好きです~~~~~~~
あなたは、どうですか?




最近、クリス岡崎さんのメルマガを取っているんですよ!!
クリスさんの文章、すごく楽しい!!
HAPPYエネルギーにあふれています。




沢山のメルマガを取っていますが、クリスさんの
メルマガは、オススメです~~~~~~




今日も、とってもステキな文章が書かれていました。




抜粋して一部をお伝えしますね~~~~~



***********************************

やほ~、クリスです。


Fortune favors the bold!
「幸運は大胆さを支持する」

直訳はそんな感じだ。



世界の色々な場所で、
経済的にも精神的にも豊かな人たちと出会って感じたことは、
彼らの豊かさの鍵は、頭の良さとか、
計算の速さ、記憶力の良さでは
ないように思えることだ。


彼らに共通して感じるのは、
どうも大胆な所があるように感じる!


一緒にいるとどこか感じるんだ。


もちろんオンビジネスとオフタイムの違いはあるのは当然だ。
だけど人生を楽しみチャレンジ精神旺盛で、
ちょっといたずらっ気があって、
とても貢献心が豊かだ。


人生は大胆に行こう!


人は、「慎重かつ大胆」な生き方をしようとして、
よく「臆病かつ無謀」な行動をしてしまう。


大胆に生きてみよう!


トニー(アンソニーロビンズ)は言っている。

「ワクワク感は安定した生き方の中にではなく、
 冒険を求める心の中にのみ存在しているのだ。」


***************************************



どうですか???




すごくいいでしょ~~~~~~~??





ワクワク感は、冒険を求める心の中にのみ
存在している。。。。。




いや~~~~~~その通り!!




安定って楽しくない!!!
楽しくないのは、HAPPYじゃない!!




どれほど多くの方々が、安定を求めて
不幸せに生きているのだろう。。。。。。




また一方で、人生を一気に変えようとして
「臆病かつ無謀」な行動をしてしまう人が
多いだろう。。。。。。




私も、今までの人生で、何度も
臆病かつ無謀な行動をして、失敗した経験があります。




慎重かつ大胆な行動と、臆病かつ無謀な行動は、
似て非なるもの。。。。。




臆病かつ無謀な行動の結果が、
成功に繋がる可能性は、極めて低いよね~~~~~




クリスさんのメルマガ、すごく勉強になるんですよ!!




興味を持った方は、読者登録してみては?




メルマガ登録は、こちらから。。。。
        ↓
        ↓

http://chrisokazaki.com/
[PR]



by sasatomo222 | 2010-07-23 20:50 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

ブログジャンル

画像一覧