オフィスブルーム hana-tomoのブログ

すご~~~~くうれしい感想をいただきました。

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~




今日は、一日、企業セミナーでした!!
すごく楽しい一日でした~~~~~




全部で8日間、接遇マナー、メンタルケア、モチベーションUP、
コミュニケーションなどの分野を
5人の講師で担当する集中セミナーの
ラストを担当させていただきました。




声の出し方のレッスンでは、
喉の開き具合、声の響かせ方によって
声の質が、どれほど違うのかを、実践でお伝えしたら。。。。




「黒柳徹子の話し方にソックリ!!」とか
「瀬川瑛子だぁ~~~~~」とか言われて、
笑い&拍手喝さいを浴びちゃいました!!(爆)




そして、昨日は、東京から
ハッピー2を受けに来てくださったお客さまと
セッション以外にも、色々な話で盛り上がりました。




そのお客さまから、今日、すごくうれしい感想が。。。。




アメブロの方に、コメントをお寄せ下さったのですが、
こちらのブログでも、ご紹介させていただきます。




*********************************

ともみさん

きのうは、シンクロニシティーの連続で、

鳥肌ものでしたね。



さらに、驚いているのは、happy2セッションを

受けてから、昨日から今にいたるまでの、

私の心、思考パターン、それにともなう行動、

人との関わり方の質が、劇的な変化をしている

ことです。



一言でいうと、今の私はsuper positiveです。

開業に向けての準備への不安は、いまは

まったくないですし、すべてのことを

楽しく運べる感覚が、うれしいかぎりです。

happy2セッションが、現実を見据えた

生活を楽しくさせる、地に足についた

セッションだったのだなと改めて感じて

います。



自分のまわりにいる大切なひとたちや、

blogをご覧になっている方々にも、

多くのひとにぜひおすすめしたいです☆

ともみさん、ほんとうにありがとうございました。



これから、新しいpositiveでhappyな変化が

あるたびに、お知らせしていきますね!


**********************************


えりーさん、本当にありがとう!!!



ご活躍、こころからお祈りしています!!



えりーさんのステキなエネルギーと、
楽しい音楽レッスンは、きっときっと、沢山の親子を
HAPPYにすることでしょう!!





皆さま、、、、、、、、
セッション効果は、もちろん個人差は
ありますが、明確な目標のある方ほど、
劇的な効果があると、おっしゃって下さっています。




ただ、明確な目標が、まだ見つかっていなくても
自己肯定を、しっかりすることで、
ごく自然に、自分らしく生きることが出来る状態に
なっていきます。




興味のある方は、是非ご体験下さいね~~~~~~~
[PR]



by sasatomo222 | 2010-07-30 01:03 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧