オフィスブルーム hana-tomoのブログ

勇気を持つことの大切さ・・・・・・

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~~~




昨日、TVで 「容疑者 室井慎次」を観ました~~~~~



そのラストシーン近くに、
弁護士役の、柄本明さんが言ったセリフに
しびれました~~~~~~
          ↓
          ↓


「真の権威とは、勇気を忘れない者に与えられる」




カッコいい~~~~~~~~~~





そして、昨日、クリス岡崎さんのメルマガも
偶然にも「勇気」に関する内容でした。
シェアしますね~~~~~





勇気とは コワイ物知らずではなく、
      コワイけれど、行動してみる事。


勇気とは 成功の保証がない時に、行動してみる事。


勇気とは なんの根拠もなく、自分を信じる力だけで、
      行動してみる事。


勇気とは 誰も自分の考えをバックアップしてくれなくても、
      自分の信じる行動を貫く事。


勇気とは 仲間が全員去って、たった一人になっても、
      人に批判されても最後まで信じ続ける事。





すごい!!さすがクリスさん!!




最近、しみじみ思うのですよ~~~~~~~~
どれだけの勇気を持って行動したか・・・・・・・・
人生にとって大切なのは、それだけかもしれないって・・・・




北海道が誇る世界のアルピニスト、
栗城史多(のぶかず)さん!!
私、すごく好きなのですが・・・・・・・・




栗城さんが、命をかけて私たちに見せてくれるのは、
勇気を持ったチャレンジの素晴らしさ・・・・・・




世界を舞台に活躍する方達も
みんな、勇気とチャレンジの素晴らしさを
教えてくれますよね~~~~~~~~~




みんな、この現実をしっかり生きている!!
勇気とチャレンジ精神という、
素晴らしい心のパワーを味方につけながら・・・・・・




私も、小さな勇気から始めてみようと思います!!




①あなたは、この8月、何にチャレンジしたいですか?



②勇気を行動に変えるために、今出来ることは
どんなことですか?
[PR]



by sasatomo222 | 2010-08-01 23:41 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧