オフィスブルーム hana-tomoのブログ

またまた、ありがたい感想をお寄せいただきました。

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~



先日ハッピー2ヒプノセッションを
受けて下さったお客様から、さきほど、
またまたありがたい感想を、お寄せいただきました。



HPにも掲載させていただきましたが、
こちらでも、ご紹介させていただきます。



**********************************************

こんばんは


金曜日にハッピー2していただいたSです。
先日はありがとうございました。


あれから、おかげ様で心が軽く、お腹のあたりも温かい感じのまま。
元の自分に戻ったような気分でかなりハッピーです。


何をするにも自分の健康に不安感があり、
楽しめなかったのですが、
不安より「大丈夫」って気持ちの方が強くなり、
自信がもてるようになったんです。


今までイライラしていた旦那さんの言動も ほとんど気にならない。


不思議ですね~
何かが入れ替わったみたい


何より自分をいつも見守っていた
もう一人の大きい自分みたいな存在が
一番喜んでいる感じです。



「よくきたね。
ずっと待ってたよ。
もう自分を苦しめたり責めたりしなくていいよ」って。



だから今までごめんなさいと心の底から思い、
涙があふれました。


自分の存在を大切にしようという気持ちになりました。


頭だけでそう思っていても 無意識に自分をいつも責めて
押し込めて解放してなかったのかなぁ~って。


これからも幸せであることをかみしめて感謝していきたいと思います。
またお世話になることがあるかもしれません。


ありがとうございました。


*********************************************


Sさま、本当にありがとうございました。



ハッピー2ヒプノセッションでは、
いわゆる、トラウマの解放・・・的なセッションは
行いません。



それでも、古いプログラムが解除されることで、
ネガティブ感情の解放も、自然に出来ていきます。



それは、私たちの心が持つ、
ごく自然な能力なのだと感じています。



ハッピー2を受けて下さった方の多くが、
          ↓
          ↓
「自分は、新しく生まれ変わると思っていたけれど、
本来の、良い時の状態に戻った!!と感じます」
とおっしゃいます。



私も、意図している訳ではないのですが、
このセッションは、そういうセッションのようです。



何かのプレゼントのように、
ある日のひらめきによって生まれたセッションですが、
本来の自然な・・・・そして、ポジティブな心の状態に
戻していく・・・という効果があるようです。



もちろん、効果には、個人差がありますが
興味のある方は、是非お試し下さいませ~~~~~~
[PR]



by sasatomo222 | 2010-08-08 22:30 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧