オフィスブルーム hana-tomoのブログ

人生は自分で変えられるのです!!

皆さま、こんにちは~~~~~~~~~~~~~~




今日は、ちょっと涼しい札幌ですね!!




私は、おとといと昨日、富良野在住の
お友達に逢っていました。




彼女は、マツダミヒロさんが立ち上げた
富良野【問塾(といじゅく)】の校長先生をしています。
スピリチュアルグッズを扱ったお店も
経営しています。




富良野では、ちょっとした有名人なんですよ~~~~




その彼女に、ハッピー2ヒプノのコンセプトや
意図をお話ししたら、すごく賛同してくれました。




「自分を愛すること、自分らしく生きること、幸せを選ぶこと・・・・・・・
それらを、100%潜在意識レベルで受け入れるだけ!!
本当にそれだけ!!それだけで、人生って変わるよね~~~~~
すごくシンプルなんだよね~~~~~~~~
そのことを、伝えたいよね~~~~~~~」と、盛り上がりました(爆)





本当にそれだけ!!なんですよ~~~~~~~~




でも、ここでポイントがあります!!




彼女のことを、「さすがだわ!!」と思ったのですが・・・・・・・
私がとっても重要だと思っているポイントについて、
「そこが大事だよね!!!!」と賛同してくれました。




それは・・・・・・100%認めるという部分!!




100%認めるから、効果が出るのです~~~~~~




ハッピー2を受けてくださった方は、
体験済みなのでわかると思いますが、
私は、セッション中に
「いま、100%のうち、何%くらい、そう思えていますか?」
という質問を繰り返します。




そして、「100%です。」
「100%以上です!!」
「千パーセント~~~!!」など(笑)
最低でも100%(笑)
という答えをいただくまで、セッションをし続けます(笑)




表面意識でアファーメーションを繰り返しても
なかなか効果を感じない・・・・という方は、
潜在意識レベルで、まだ100%になっていない!!
ということなんですよね~~~~~




100%になれば、必ず効果が出るんですよ~~~~~
潜在意識レベルで、プログラム化されます。




表面意識レベルで、アファーメーションを
繰り返しても、どうしてもマインドのブロックが
かかりやすいので、100%にはなりにくい!!




だから、ありがとうを10万回唱えるとか(爆)
すごい回数を繰り返さないと、潜在意識に入って
くれないのです~~~~~~




人によっては、10万回唱えても
何も変わらない~~~~という人もいるでしょうね(笑)




なので、アファーメーションは効果がない!!
と思われてしまうのですが・・・・・・・
本当は、人は、アファーメーション(決めること)でしか
変われないのです。





その決めたことを、100%潜在意識が受け入れれば
変わっちゃいます~~~~~




とってもシンプルなんです。




最近、全国各地で、ハッピー2と同じコンセプトの
セッションを行うセラピストさんが、
チラホラ出てきましたよ~~~~




この方もそうですね~~~~~~~
山志多 みずゑさん
http://ameblo.jp/grazie-grazie-ciao/




みずゑさん、キャラもおもしろいし、文章もわかりやすい!!




みずゑさんのセッションを受けたことはないので
どんな内容なのかは、具体的には把握できませんが、
基本的に意図するところ、コンセプトは
私と一緒だなぁ~~と感じます。




セルフイメージをぶっ壊して(笑)
なりたい自分になる!!!
私がやりたいのも、まさにそれです!!




一日でも早く取り組めば、幸せになる日が
それだけ早くなる!!!




マインド(思考=エゴ)は、幸せになることを
必死でブロックしようとするので、
幸せになるには、【勇気】が必要なんですよね!!




その勇気を、いつ出しますか??
[PR]



by sasatomo222 | 2010-09-03 11:50 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧