オフィスブルーム hana-tomoのブログ

うれしいご報告です♪

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~~~~!!




実は、実は・・・・・・とってもうれしい&ありがたい
ご報告があります。




先日、いま、借りているマンションについて
来月からの富良野でのお仕事の関係で、
継続的に維持していくのが、むずかしいと
ご報告をさせていただいたのですが・・・・・・・




なんとなんと!!お友達から、
とってもありがたいお申し出があり、
シェアルームのようなカタチで
私が、札幌にいない曜日だけ、
お部屋を貸してくれないだろうか・・・・・・・と
言っていただきました~~~~~~




早速、今日打ち合わせをして
お話しが決まりました!!!!




っということで、10月以降も、いまの場所で
サロンを継続できることが決まりました!!




やったぁ~~~~~~~~~~~!!!!




10月以降は、基本的には、月曜日と土曜日は
丸一日、オフィスブルームとして
サロンを営業します。




また、ご要望に応じて、日曜日の
営業も可能です。




週の半分は、富良野勤務になりますので
セッションが出来る曜日は限られてしまいますが、
月曜と土曜、または、時間帯によっては日曜日も可
というカタチで、個人セッションや話し方レッスン、
お受けしていきます。




また、月に一度程度は、グループワークも
開催していきたいと思いますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します~~~~~~~




ルームをシェアするお友達の情報なども
時々、お伝えしていきますね~~~~~~~~~




いまのサロンは、環境的にも、お部屋の造りも、
とてもよいので、手放したくなかったんです。




だから、とってもうれしいですし、
信頼できる方々に使っていただけることも
ご縁が広がるようで、うれしいです。




皆さま、今後とも、どうぞよろしくお願いしまーーす!!
[PR]



by sasatomo222 | 2010-09-15 02:01 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧