オフィスブルーム hana-tomoのブログ

12月3日(金)コンサートを開きます♪

皆さま、こんにちは~~~~~~~~~~




えっとえっと突然のご案内なのですが・・・・・
12月3日(金)午後6時~、コンサートを開きます!!




誰の???って・・・・・・・・
なんと私のコンサートです(爆)




この話は、8月に決定したのですが、
おはずかしくて・・・・・・・・・・・
ご案内が、遅くなってしまいました~~~~~~~~




入会しているビジネス塾ナレッジプラザさんの
有志の方々が、発起人となって
動いてくださっている企画なんです~~~~~~




8月に、『プライベートを充実させる』という
テーマで、みんなで勉強していた時のこと・・・・・




全員で意見をシェアする時間に、私の番が来たので
「いつか、ミニコンサートを開くことが夢!」と
言ったら・・・・・・・・・・




言ったら・・・・・・




言ったら・・・・・




『やりましょう~~~~~~~~~~~!!』
ということになっちゃって
ホントに実現することになっちゃいました!!




もうビックリなんですよ~~~~~~~~




私が一番ビックリしています!!




エルムガーデンという、結婚式なども行われる
おしゃれなレストランを、借り切って・・・・・
http://www.elm.cc/
おいしいお食事をいただきながらの
ディナーショー形式のコンサートです。




スイッチオンコンサートということで、
夢を叶えることを応援する!!という企画の第一弾!!
となります。




もちろん、誰でも参加可能です。




エルムガーデンを貸しきる形になるので
お料理&お飲み物代に1万円程度の金額が
かかってしまうのですが・・・・・・




もしも、興味のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ・・・・・・




どうぞよろしくお願い致します~~~~~~~~~~~~~
[PR]



by sasatomo222 | 2010-10-10 11:42 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧