オフィスブルーム hana-tomoのブログ

ウェルスダイナミクス、おもしろ~~~い!!

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~




久しぶりにブログ更新しますね~~~~!!




富良野と札幌、半々の生活が始まって
数週間・・・・・・・・・




かなり、バタバタの生活でしたが、
やっと、少しペースが落ち着いてきたかも・・・・・




半々と言いながら、向こうでの授業に慣れるために
富良野に行きっぱなしの週があったり
魔法の質問認定講座の講義を受けるために
山形に行ったりと、ここ数週間は、
なかなか、札幌でゆっくり過ごすことが
出来ませんでした。




やっと、この数日、札幌での週末を
過ごすことができました。




やっぱり、札幌が好きですぅ~~~~~~~




でもね、富良野での生活は
刺激的です。




だって~~~~今はやりのツールが
授業の中で学べるんですよ~~~~~~~




私が、すごく気に入ったのは、
タレントダイナミクスというツール!!




巷では、ウエルスダイナミクスとして
今、ブレーク中のツールです。
http://jwda.ocnk.net/




基本は一緒なのですが、
ウエルスダイナミクスは、主に企業家向け・・・・・




タレントダイナミクスは、組織に属する人向け・・・・
なのだそうです。




自己診断によって、8つのプロファイルの中から
自分のプロファイルを知り、
お仕事に、自分の特長をどう生かしていくのかを
知るためのツールなんですよ。




いわゆる、強み発見のためのツール!!




問塾の生徒さんにも大好評で
毎日、講師の先生のもとに
個人面談が入っているような状態・・・・・・・・



このタレントダイナミクス・・・・・・
プロファイルを知るためのテストが、
なんと、13、000円もするのです~~~~~



ちょっとお高いですよね~~~~~~~




インターネット上で
自分のタイプを知るテストだけで、このお値段!!!




更に、詳しく、自分のキャラクターをお仕事に
活かすためのセミナーをプラスすると・・・・・
かなりの高額になっちゃう・・・・・・・




なんですけど・・・・・・・・・・
15,000円で、特別に、超~~特別に
テスト+セミナーをしていただけるように
先生に交渉しちゃいました!!!




もちろん、先生に 札幌のサロンに来ていただいて
セミナーをしていただきます。




オフィスブルームのお客様向けの
特別セミナーですよぉ~~~~~~~~~




インターネットで、質問に答えるだけのテストで
13,000円するものが。。。。。




テスト価格に2千円UPするだけで
実際に、インストラクターの先生の講義が聞けて
詳しい説明付きで、質問も出来ちゃって
当然、テストも受けられちゃう・・・・・・・・・・・




これって、すっごくお得じゃないですかぁ~~~~???




とってもお忙しい先生なので、
開催日程を調整するのに、多少お時間を
頂きますが・・・・・・




11月中に開催出来るように
準備を進めているところです。




興味のある方は、どうぞよろしくお願いしま~~す!
[PR]



by sasatomo222 | 2010-10-27 01:11 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧