人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスブルーム hana-tomoのブログ

物好きな人、いませんか~~~~?(笑)

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~



先日お伝えした、魔法の質問ライブ
急な募集だったにもかかわらず
沢山の方からお申込みをいただきました。



どうもありがとうございます♪



当日、楽しくワークできること・・・・・・
私もワクワクしています。



この日のために、ななななんと『釧路』から
わざわざ来て下さる方もいて、すっごく感激ですぅ~~~~



ビックリですぅ~~~~~~~~~~
本当に心から感謝です!!



どうよろしくお願いしま~~~~~~~す!!




当日の朝まで受付可能なので、
参加したいという方は、ご連絡くださいね。





さて、今日は、コンサートのお知らせです。
以前からお伝えしていますが。。。。
12月3日(金)に、コンサートが
開催されることになっちゃいました。




私は、歌は素人なので、
決して上手というレベルでは ないのですが・・・・・
きっときっと、温かい雰囲気の
コンサートになるだろうと思います。




誰でも参加OKなので、
もしも、お気持ちが動くようなら
お越しいただけるとうれしいです




気分転換になるかも・・・・・・(^^)




会場がステキなのです。
エルムガーデン!!行ったことありますか?
野外に『能舞台』もある、昔、北海道で一番
格式の高い料亭だったところです。




各界の名だたる方々が訪れた名料亭
として有名でした。
その頃に行ったことはないけど・・・・(汗)




今は、結婚式なども行われるレストランに
なってます。http://www.elm.cc/



当日は、この会場を貸し切って
和食のコース料理をいただきながらの コンサートになります。



会場が素晴らしすぎるところが
プレッシャーでもあるんですけど・・・・ねえ。



そろそろ、主催者サイドに
出欠のご連絡をしないといけないので、
こちらにも書かせていただきました。



日時 12月3日(金)午後6時~
場所 エルムガーデン
参加費 1万円 (受付で徴収)という形になります。



コンサートの詳細は、
http://knowledge-plaza.biz/~members/event/2695/
載っています。




確認して下さいね!!




曲目は

①story  AI
②ジュピター 平原綾香
③クリスマスメドレー(友人達によるコーラス参加あり)
④カッチーニ アヴェマリア
⑤Timi to say good by

を予定しています。
その他に、1~2曲・・・・という感じです。




私、21歳の時に、
TVの全国放送に出た事があるんですよ~~~




素人のど自慢大会の北海道代表
だったんです~~~~ あり得ない!!(爆)




今から、25年以上も昔の話です。
その時歌ったのは、なんと演歌でした。




演歌ののど自慢大会
だったんですものぉ~~~~~





その当時は、一番歌にのめりこんでいた時で、
当時有名だった、とんでもなく歌が上手な
元歌手の方が経営されていた、カラオケパブに
毎週通っていました。




演歌を歌うことになったのは(爆)
この店の常連の中から、番組のオーディション参加者を
募ることになったからなのです。




数十名単位でオーデションに出され、
なんだかよくわからないのですが(爆)
私、受かっちゃったんです~~~~~サクラだったのに(爆)




きっと若かったから・・・・・だと思います(^^)
21歳の私、わりとかわいかったので・・・・・(爆)




そんな思い出があるんですよ~~~~~



今回のコンサートでは、演歌は歌いませんが(爆)
地声で歌うポップスと、昨年からちょっとだけ
声楽を学ばせていただいているので、
クラシックの曲も数曲入れてます。



私の唯一の自慢は、
ポップスとクラシックの時の声が
別人のようになること・・・・(爆)



その別人さ加減を楽しんで
いただけるとうれしいですぅ~~~あははははは



お申込みは、こちらでまとめてしますので
参加したいという物好きな方は(爆)
メッセージをお送り下さいませ・・・・



11月21日締め切りです。



ではでは、どうぞよろしくお願いしま~~す!!



by sasatomo222 | 2010-11-09 21:12 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧