オフィスブルーム hana-tomoのブログ

魔法の質問ライブ&イベント!!2011年新春バージョン、開催します!!

皆さま、こんばんは~~~~~~~~



大変ご無沙汰していますが、皆さまお元気に
お過ごしですか?



あっという間に、今年も残りわずか・・・・・・・
あなたにとって、今年は、どんな一年だったでしょう?



私は、色々と変化のあった一年でした。



①富良野問塾での講師のお仕事を
させていただくことになったこと

②魔法の質問認定講師4期生になったこと

③初のコンサートを開催したこと



プライベートでは、父が入院&手術をしたこと・・・・
っということで、変化の一年でした~~~~~~~



2011年は、どんな年になるでしょうか?
一年の計は、元旦にあり!!という
ことわざもありますが、年の初めに
その年の計画を立てることは、とても有効だと
言われていますよね?



さすがに、元旦からイベントを開催!!
とはいかないのですが(笑)1月8日に
イベントを開催します~~~~~~~~~~~~~



2011年の幕開けを
楽しく価値あるものにしませんか?



①北海道の守り神、
北海道神宮を参拝して・・・・・



②魔法の質問ワークを
たっぷり行って・・・・・



③札幌の老舗フレンチレストランで
コースメニューをたっぷり味わう



心も体も超~~~~満足できる、
贅沢な時間をご一緒しませんか?



皆さまとご一緒に、
ワクワクと学びウキウキと遊べることを、
楽しみにしています。




*************************************

日時 2011年1月8日(土)
午前10時 北海道神宮集合


神宮参拝後、オフィスブルームにて
質問ワークの2本立て


ワーク終了後、円山近辺の
老舗フレンチレストランで、
豪華なコースメニューでのランチ♪


終了は、午後3時頃を予定



参加費 4,000円
(ランチ代、ワーク代など込み)


**************************************



興味のある方は、メッセージ下さいね。



よろしくお願いしま~~~す!!
[PR]



by sasatomo222 | 2010-12-28 16:56 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧