オフィスブルーム hana-tomoのブログ

2月から、【ソースのワークショップ】始めます。

皆さま、こんにちは~~~~~~~~~~~~~



今日は、なんと富良野からの投稿です!!




富良野の学校で行っている授業の中に
【ソース(SOUSE)】というワークがあります。



あの『本田健』さんが、あの『バシャール』と
対話した内容が掲載された本、『未来はえらべる』の中で
本田健さんご自身が、おススメしていたワークです。



私は、約5年ほど前に、ソースのトレーナーの
資格を取得しました。



それ以来、企業セミナー等の中で
時々、ソースのワークの一部をアレンジしたりして
使ってきました。



でも、241ページもの資料に、
様々なワークがびっしり載っているので、
ワークを終えるまでに、非常に長い時間がかかるため、
サロンでのご提供は、いままで一度もありませんでした。



富良野の学校は、半年間という長い時間をかけて、
じっくり取り組めるので、
授業の中で、ソースをやっています。



これが、大好評なんですよぉ~~~~~~



ソースのワークを通して
「夢が見つかった!!」という人が、
複数名現われています。



答えが天から降ってくるかのように
生徒さんの夢が見えた瞬間、感動の涙が頬を伝う・・・・・
それを見た周りの生徒さんも、共感・感動でもらい泣き・・・・・・・



教室に感動の涙が、何度流れたことか・・・・・・・・・・・
そんな体験を通して、私もあらためて【ソース】の
素晴らしさに気付きました。



そんな体験を通して、より多くの方に、このソースを
ご提供したいと思い、今回はじめてソースのワークショップを
開くことにしました。



一日7時間ほどのワーク×4回 計28時間を考えています。
実際には、それでも時間が足りないくらいなので、
多少、延長もあるかもしれません。 



第1回目は、2月19日(土)20日(日)午前10時~
スタートです。



3月は、参加者の皆さんのご意見を伺いながら、
全員が参加できる土日2日間を、設定しようと思っています。



参加費は、3万6千円+資料代3千円=3万9千円
分割払いも可能ですよ~~~~~~~~



このブログに書く前に、
友人たちに、ちょっと話をしたところ、
すでに数名の方から、お申込みをいただきました。



ソースを通して、あなたの夢発見の
お手伝いをさせていただきます!!!



興味のある方は、ぜひご連絡くださいね。
info@hana-tomo.sub.jp です。



ご一緒に 夢の発見と夢の実現に向けて
歩きはじめましょう~~~~~~~~



どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]



by sasatomo222 | 2011-01-12 17:32 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

ブログジャンル

画像一覧