オフィスブルーム hana-tomoのブログ

札幌でソース(SOUSE)ワークショップを開きます

皆さま、こんにちは~~~~~~~~!!



以前にもお伝えしましたが、
札幌でソースワークショップを開催します!!!



開催日程が決まりました~~~~~~



2月19日(土)20日(日) 4月2日(土)3日(日)
午前10時~午後5時の全4回で ワンセットです。



全241ページのテキストに載っている、
様々なワークに取り組みながら、
あなたのSOUSE(源泉)を探していきましょう!!



ソース(SOUSE)は、 アメリカの教育学者 
故マイク・マクマナス博士が開発したプログラムです。



幸せな小金持ちの本田健さんや、
オリンピック金メダリストの メンタルトレーナーでもある、
エグゼクティブコーチの平本あきおさん他、
多くの著名人も、大推薦のワーク♪



様々な視点から、自分の好きなこと、
得意なことを洗い出し行く中で、
ワクワクの種を見つけていきます。



とっても楽しいワークですよ(^^)



①自分の夢を見つけたい人

②天職を見つけたい人

③人生を充実させたい人

④自己肯定をしたい人

      ↑      

      ↑

には、ピッタリのワークです。



参加費は、39,000円(資料代込み) です。
分割払いにも応じますので、
ご希望の方は、ご相談下さい。



開催場所は、オフィスブルームです。
円山のおしゃれなデザイナーズマンションの
一室です~~~~~~(^^)



講座時間は、お昼の時間帯を挟むので、
ランチもご一緒に・・・・・と思っています。
(ランチ代込の金額設定です!!)



興味のある方は、
是非ご一緒に 学びましょう~~~~~~~~~~~



お申し込みは、メールでお願い致します。
info@hana-tomo.sub.jpです。



どうぞよろしくお願いしま~~~~~す!!!
[PR]



by sasatomo222 | 2011-01-25 14:59 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

ブログジャンル

画像一覧