オフィスブルーム hana-tomoのブログ

無意識領域のパワー

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~~




ここ数日、自分のマインドのお掃除を
一生懸命やっていたtomomiですぅ~~~(笑)




久しぶりに、心の深~~~い部分にアクセスして、
主に、『お金』と『仕事』について
自分の中に入っている
『観念』と『感情』を見て、
今、必要のないものは、手放す・・・・
をやってみました~~~~~



いやぁ~~~~~あったの!!
いっぱいあったのよぉ~~~~~~~
ネガちゃん観念と感情



これだもの!!
心の中で、綱引きが行われて
思うように、スッと進まないわけだわ!
と納得しました。




まだまだあると思うので、
これからも、じっくり取り組みます!!




表面意識や潜在意識レベルで
納得の上で選択したことでも
無意識の領域で、GOサインが出ていない
ものって、結構あるんですよね~~~~



意図的に、ここしばらく
無意識の領域には、あまり目を
向けてこなかったので、
サインが出ていたんだと思います。




深い部分のクリーニング・・・・
これからも、折を見てやっていこう
と思いました。




今の時代、特に、『お金』『仕事』『豊かさ』
についての観念を、ネガティブなものから、
ポジティブなものにひっくり返すことが、
すごく重要だと感じます。




観念と感情はセットなので、
深い部分からの、感情の解放も大事!!




4月から、そんなワークも
やっていこうと決めました!!




詳細は、また近日中にお知らせしますね



興味のある方は、どうぞよろしく
お願いしま~~~す!!
[PR]



by sasatomo222 | 2011-02-15 17:39 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

ブログジャンル

画像一覧