オフィスブルーム hana-tomoのブログ

ソースワークショップ!!こんな時だからこそやります!!

皆さま、こんにちは~~~~~
今日は、少し寒さが強い札幌ですね。



こんな時だからこそ、 人生を見つめ直してみる 。



この度の出来事で、人生、何が起きるかわからない……
多くの方々が、そう感じたのではないでしょうか?



せっかくの人生、どうせなら悔いなく
精いっぱい命を輝かせて生きたいものですね。



あなたは、自分の生き方としての、天職としての
ソース(源)を知っていますか?
ソースに沿った生き方をしていますか?



こんな時だからこそ、自分の心の深い部分が、
どんな仕事をしたいのか、どう生きたいのかを
洗いだしてみませんか?



ソースのワークショップ
4月開校日曜クラス、
今の時期だからこそ、行いたいと思います



日程は、4月10日(日)、24日(日)
5月15日(日)、29日(日)の全4回です。



時間は、午前10時~午後5時
参加費は、資料代&ランチ代込で
39,000円です。
最高4回までの、分割払いも承ります



是非ご一緒に、あなたが本当に望む生き方を
見つけていきましょう!!
悔いのない人生のために・・・・・・



そして、あなた自身の才能を最大限に
活かす生き方のために・・・・・・



興味のある方は、メッセージを送って下さいね。



お待ちしています!!!
[PR]



by sasatomo222 | 2011-03-17 15:03 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧