オフィスブルーム hana-tomoのブログ

『みんなで大地讃頌を歌おう!!』

みなさま、こんにちは~~~~~~~




突然ですが、中学校時代に『大地讃頌』
という合唱曲を歌いませんでしたか?
http://www.youtube.com/watch?v=RhhN8amYYxw&feature=related



このたびの大震災に際し、
この『大地讃頌』を歌って、地球に、被災地に
祈りを捧げようという話があがり
早速実施することにしました。




女性3部合唱の楽譜で歌います。



合唱指導を、ボイスヒーラー&声楽家で、
2008年男子アイスホッケー世界大会の
開会式で 国歌を独唱された、
今日花(きょうか)先生にお願いしました!!(^^)
http://sacred-muse.com:80/



合唱がはじめての方でも大丈夫!!
お気軽にご参加ください(^^)


******************************************

日時 4月28日(木)午後7時~先生がいらしてのレッスン
             午後6時~来れる人でパート練習


場所 Lプラザ 音楽室 1


参加費 3,000円程度(お部屋の使用料を割り勘にしますので
                人数によって、多少変わります)


*******************************************


ボイスヒーラーでもいらっしゃる今日花先生は
各チャクラから、しっかり声が出るように
指導してくださいます。



今回は、合唱をメインにしたワークショップですが、
ボイスヒーリングのワークも兼ねています。



ボイスヒーリングに興味のある方も
是非どうぞ!!



歌を通して、大地に祈りを捧げましょう〜〜〜〜〜〜〜



興味のある方は、info@hana-tomo.sub.jp
あてに【4月28日 合唱参加】と書いて
お申し込みください。



なお、ピアノの伴奏が出来る方も
募集しています。
『大地讃頌』 弾けるよ!!という方は
ご連絡ください。



楽譜はこちらでご用意します。
また、当日、お礼金(数千円程度)もお渡しします。



歌いたい方、弾きたい方、
お待ちしていま~~~~~~す!!!!
[PR]



by sasatomo222 | 2011-03-22 16:09 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧