オフィスブルーム hana-tomoのブログ

月刊 美楽(びがく)でコラムを書かせていただきます。

皆さま、こんにちは~~~~~~~
お久しぶりです!!




いま、日本は、大変な時を迎えました。




大変とは、大きな変化という意味だという
お話を伺いました。
その通りですね~~~~~~~




まさに今、人生の大きな転換期を迎えて
いる方が、私の周りにも増えています。




全国雑誌で連載を持ったり、
ものすごい速さでお仕事が全国展開するなど、
友人達の間で、今まででは信じられないような流れが
起きています。




そして私も・・・・・・
月刊 『美楽 (びがく)』という雑誌で
一年間、コラムを書かせていただくことになりました。
http://www.air-symphony.com/bigaku/index.html




各界の名だたる方々が、コラムニストとして
名を連ねていらっしゃる雑誌に
私のような無名な人間が、コラムを書かせて
いただくなんて、とても恐れ多いのですが・・・・・・・




日本が、窮地にある いまだからこそ
ほんの少しでも、出来る事があるのかもしれません。




また、来週12日には、札幌西倫理法人会の
モーニングセミナーで、講演をさせて
いただくことになりました。




経営者の方々を前に、いまお伝えできることを
お話できたら・・・・と思っています。




こうした流れは、以前に自分自身で
決めたことの結果だと受け止めています。




決めると宇宙は動いてくれる・・・・・・




そのことをあらためて実感している
今日この頃です。




さぁ~~~~あなたも
これから、何をするのかを
しっかり決めて下さいね~~~~~~~~




新しい生き方を選ぶ時は、いま なのです!!
[PR]



by sasatomo222 | 2011-04-04 14:03 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

ブログジャンル

画像一覧