オフィスブルーム hana-tomoのブログ

宇宙を感じて仕事をしよう!!天野敦之さん講演会♪

皆さま、こんばんは~~~~~~~




6月5日(日)午後2時~4時
プラット22で(中央区北2条西2丁目)
著書『君を幸せにする会社』
『宇宙とつながる働き方』の
【天野敦之さんの講演会】を開催します!!




新刊『宇宙を感じて仕事をしよう』の
出版を記念した講演会です。




公認会計士という立場から
その分野の専門書を出版し
日本一の売り上げを誇る天野さん!!




現在は、本業の公認会計士としての活動のほかに、
ヨガや瞑想を通して体験した、
ワンネスの意識、宇宙意識とつながる
生き方、働き方を伝えていらっしゃいます。




私(ともみ)自身も、いままでに何度か
ワンネス(すべてはひとつ)
を思い出す体験をしました



その体験をしたあと、
いわゆるスピリチュアルな視点から
そうした真理を伝えていきたい!!
と思った時期がありました



けれども、時間が経てば経つほど
日々の生活に密着した視点から
宇宙の真理をさりげなく活かす方法を
伝えることが、私らしい生き方だと
思うようになりました



天野敦之さんや本田健さんや
マツダミヒロさんは、私が目指して
いきたい方向を、すでに歩いている方々です。




毎日の生活をもっと楽しみたい!
楽しく働きながら喜びを生み出したい!
自分も周りも大切にしていきたい!
そんな方々に、天野さんの講演会を
お奨めします



今回は、少人数制で質疑応答の
時間をたっぷり取るカタチの
対話形式の講演会を予定しています



一方的に聞くのではなく
双方向の【コミュニケーションが
体験できる講演会】なので、楽しさ倍増間違いなし!!(笑)




より多くの気づきや学びが
得られると思います~~~~~~~



いま・・・・こうした時だからこそ、
宇宙を感じながら仕事をしていく
意識が大切・・・・




是非 ご一緒に楽しく意義深い
ひとときを過ごしましょう~~~~~~~




詳細&お申し込みは、
こちらから
http://cefia.chu.jp/page004.html



どうぞよろしくお願いしま~~~す!!!
[PR]



by sasatomo222 | 2011-04-27 21:38 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧