オフィスブルーム hana-tomoのブログ

カテゴリ:お知らせ( 41 )




1月29日(土)、札幌が熱くなる一日!!

皆さま、こんにちは~~~~~~~~



1月29日(土)札幌で、
『ワクワクヒーロー祭』が開かれます。



私は、司会者としてこのイベントを
お手伝いさせていただきます。



興味のある方は、是非お越し下さいね!!



**************************************************


日時:2011年1月29日(土)開場12:00 講演:12:40~17:00


会場:ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)
(札幌市中央区北1条西12丁目)


参加費:高校生以下:500円、大人:4,000円(当日5,000円)、
懇親会付9,000円(当日10,000円)(懇親会は限定150名様)


主催:ワクワクヒーロー塾

お問い合わせ先:090-1647-1127(坂本)



●12:40~:オープニングトーク

「今の子供は・・・」と言う前に大人が輝こう!

(有)ゴーアヘッドジャパン 遠藤友彦(エントモ)氏

(有)ゴーアヘッドジャパン 小田島裕一氏





●13:20~:第1部

「懸命に生きる人々~日本人こそアジアの人々から学んでほしい~」

日本アジアネットワーク 代表 池間哲郎氏





●15:15~:第2部

“北海道から宇宙ロケットを”という夢を描き、
「思いは招く」と赤平でロケットの開発中!
この世から「どうせ無理」という言葉を無くそう!

株式会社植松電機 専務取締役 植松努氏



********************************************


私は、池間さん以外の方々の講演は、
参加した事がありますが、すごく良いですよ~~~~~



オープニングトークのエントモさんは、
駒大苫小牧高校の野球部を、優勝に導いた
メンタルトレーナーです。



また、小田島さんは、青年海外協力隊員として
アフリカのウガンダで、子ども達に野球を教え
そのアフリカの子ども達を、なんと!!札幌に招いて、
あの、日本ハムファイターズの選手達との
交流試合を実現させた方・・・・・・



それから、植松さんは、あのNASAから
宇宙開発の分野で、事業協力を求められている・・・・
という、すんごいお方・・・・・・



みなさん、熱い、熱い、すごい、すごい方々です。
そんな方々を脇において、今回メイン講師を
つとめられる池間さん!!



きっと素晴らしいお話しを聞かせてくださると
思います。



興味のある方は、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]



by sasatomo222 | 2011-01-25 13:08 | お知らせ

2月から、【ソースのワークショップ】始めます。

皆さま、こんにちは~~~~~~~~~~~~~



今日は、なんと富良野からの投稿です!!




富良野の学校で行っている授業の中に
【ソース(SOUSE)】というワークがあります。



あの『本田健』さんが、あの『バシャール』と
対話した内容が掲載された本、『未来はえらべる』の中で
本田健さんご自身が、おススメしていたワークです。



私は、約5年ほど前に、ソースのトレーナーの
資格を取得しました。



それ以来、企業セミナー等の中で
時々、ソースのワークの一部をアレンジしたりして
使ってきました。



でも、241ページもの資料に、
様々なワークがびっしり載っているので、
ワークを終えるまでに、非常に長い時間がかかるため、
サロンでのご提供は、いままで一度もありませんでした。



富良野の学校は、半年間という長い時間をかけて、
じっくり取り組めるので、
授業の中で、ソースをやっています。



これが、大好評なんですよぉ~~~~~~



ソースのワークを通して
「夢が見つかった!!」という人が、
複数名現われています。



答えが天から降ってくるかのように
生徒さんの夢が見えた瞬間、感動の涙が頬を伝う・・・・・
それを見た周りの生徒さんも、共感・感動でもらい泣き・・・・・・・



教室に感動の涙が、何度流れたことか・・・・・・・・・・・
そんな体験を通して、私もあらためて【ソース】の
素晴らしさに気付きました。



そんな体験を通して、より多くの方に、このソースを
ご提供したいと思い、今回はじめてソースのワークショップを
開くことにしました。



一日7時間ほどのワーク×4回 計28時間を考えています。
実際には、それでも時間が足りないくらいなので、
多少、延長もあるかもしれません。 



第1回目は、2月19日(土)20日(日)午前10時~
スタートです。



3月は、参加者の皆さんのご意見を伺いながら、
全員が参加できる土日2日間を、設定しようと思っています。



参加費は、3万6千円+資料代3千円=3万9千円
分割払いも可能ですよ~~~~~~~~



このブログに書く前に、
友人たちに、ちょっと話をしたところ、
すでに数名の方から、お申込みをいただきました。



ソースを通して、あなたの夢発見の
お手伝いをさせていただきます!!!



興味のある方は、ぜひご連絡くださいね。
info@hana-tomo.sub.jp です。



ご一緒に 夢の発見と夢の実現に向けて
歩きはじめましょう~~~~~~~~



どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]



by sasatomo222 | 2011-01-12 17:32 | お知らせ

1月22日(土)ワークショップイベントを開催します♪

皆さま、こんにちは~~~~~~~~~~




1月22日(土)午後1時~~
ワーク&お茶会のイベントを行います。




今年の元旦に、お友達から、
普通は手に入らない、最高級のお抹茶を
送っていただいたんですよ~~~~~~



す~~~ごくおいしかったです(^^)




その時に、お抹茶を楽しむお茶会と
新年にふさわしいワークを組み合わせた
イベントを開催したい!!と思ったんです~~~~~



っということで、早速開催したいと思います♪



題して、『夢のスケジュール作成ワーク&お茶会』の
ご案内です。




夢のスケジュールワークは、
実際の手帳を使った、 文字で書く宝地図のようなもので、
私、昨年から、密かにやっていた
んですよ~~~~



オリジナルスタイルのワークに なります。




いくつかの質問ワークに答えながら、
「こんなスケジュールになったら
いいなぁ~~~~~」と思う、
夢のスケジュールを、なるべく具体的に
手帳に書き込んでいきます




後から見直すと、かなりの高い確率で
夢のスケジュールが、その通りに
なっているので、驚きなんですよ~~~~~~




ワークをしている最中も とっても楽しいです。




今回は、2011年上半期のスケジュールを
組み立てて行きたいと思います



ワークの後は、最高級のお抹茶と和菓子で、
形式にこだわらない、気軽なスタイルのお茶会をします




①ごく軽めのお食事


②高級和菓子


③最高級の抹茶(薄茶)

     
     ↑
     ↑

をご一緒に楽しみましょう~~~~~




サロンには、和室がありませんので
椅子に腰掛けながら、
お作法なども全く気にしない
スタイルで行います。



ご一緒に、楽しく学びの多いひとときを
過ごしましょう !!



*********************************************


日時 1月22日(土)午後1時~5時


場所 オフィスブルーム


参加費 3,000円(お食事&お茶代など込み)


持参  2011年版の未記入の手帳と筆記用具
    (スケジュールを書き込めるものなら、
     どんな手帳でも結構です)


お申込み締切日 1月17日(月)

*********************************************



参加希望の方は、メールでお申込み下さい。
info@hana-tomo.sub.jp



尚、様々な準備の関係で、
お申し込みの締め切りは、
1月17日(月)とさせていただきます。



スケジュール調整などのご都合で
17日までに、お申込みがむずかしい方は、
ご相談下さいませ・・・・・・



どうぞよろしくお願いしま~~す!!
[PR]



by sasatomo222 | 2011-01-11 16:03 | お知らせ

魔法の質問ライブ&イベント!!2011年新春バージョン、開催します!!

皆さま、こんばんは~~~~~~~~



大変ご無沙汰していますが、皆さまお元気に
お過ごしですか?



あっという間に、今年も残りわずか・・・・・・・
あなたにとって、今年は、どんな一年だったでしょう?



私は、色々と変化のあった一年でした。



①富良野問塾での講師のお仕事を
させていただくことになったこと

②魔法の質問認定講師4期生になったこと

③初のコンサートを開催したこと



プライベートでは、父が入院&手術をしたこと・・・・
っということで、変化の一年でした~~~~~~~



2011年は、どんな年になるでしょうか?
一年の計は、元旦にあり!!という
ことわざもありますが、年の初めに
その年の計画を立てることは、とても有効だと
言われていますよね?



さすがに、元旦からイベントを開催!!
とはいかないのですが(笑)1月8日に
イベントを開催します~~~~~~~~~~~~~



2011年の幕開けを
楽しく価値あるものにしませんか?



①北海道の守り神、
北海道神宮を参拝して・・・・・



②魔法の質問ワークを
たっぷり行って・・・・・



③札幌の老舗フレンチレストランで
コースメニューをたっぷり味わう



心も体も超~~~~満足できる、
贅沢な時間をご一緒しませんか?



皆さまとご一緒に、
ワクワクと学びウキウキと遊べることを、
楽しみにしています。




*************************************

日時 2011年1月8日(土)
午前10時 北海道神宮集合


神宮参拝後、オフィスブルームにて
質問ワークの2本立て


ワーク終了後、円山近辺の
老舗フレンチレストランで、
豪華なコースメニューでのランチ♪


終了は、午後3時頃を予定



参加費 4,000円
(ランチ代、ワーク代など込み)


**************************************



興味のある方は、メッセージ下さいね。



よろしくお願いしま~~~す!!
[PR]



by sasatomo222 | 2010-12-28 16:56 | お知らせ

12月3日(金)コンサートを開きます♪

皆さま、こんにちは~~~~~~~~~~




えっとえっと突然のご案内なのですが・・・・・
12月3日(金)午後6時~、コンサートを開きます!!




誰の???って・・・・・・・・
なんと私のコンサートです(爆)




この話は、8月に決定したのですが、
おはずかしくて・・・・・・・・・・・
ご案内が、遅くなってしまいました~~~~~~~~




入会しているビジネス塾ナレッジプラザさんの
有志の方々が、発起人となって
動いてくださっている企画なんです~~~~~~




8月に、『プライベートを充実させる』という
テーマで、みんなで勉強していた時のこと・・・・・




全員で意見をシェアする時間に、私の番が来たので
「いつか、ミニコンサートを開くことが夢!」と
言ったら・・・・・・・・・・




言ったら・・・・・・




言ったら・・・・・




『やりましょう~~~~~~~~~~~!!』
ということになっちゃって
ホントに実現することになっちゃいました!!




もうビックリなんですよ~~~~~~~~




私が一番ビックリしています!!




エルムガーデンという、結婚式なども行われる
おしゃれなレストランを、借り切って・・・・・
http://www.elm.cc/
おいしいお食事をいただきながらの
ディナーショー形式のコンサートです。




スイッチオンコンサートということで、
夢を叶えることを応援する!!という企画の第一弾!!
となります。




もちろん、誰でも参加可能です。




エルムガーデンを貸しきる形になるので
お料理&お飲み物代に1万円程度の金額が
かかってしまうのですが・・・・・・




もしも、興味のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ・・・・・・




どうぞよろしくお願い致します~~~~~~~~~~~~~
[PR]



by sasatomo222 | 2010-10-10 11:42 | お知らせ

うれしいご報告です♪

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~~~~!!




実は、実は・・・・・・とってもうれしい&ありがたい
ご報告があります。




先日、いま、借りているマンションについて
来月からの富良野でのお仕事の関係で、
継続的に維持していくのが、むずかしいと
ご報告をさせていただいたのですが・・・・・・・




なんとなんと!!お友達から、
とってもありがたいお申し出があり、
シェアルームのようなカタチで
私が、札幌にいない曜日だけ、
お部屋を貸してくれないだろうか・・・・・・・と
言っていただきました~~~~~~




早速、今日打ち合わせをして
お話しが決まりました!!!!




っということで、10月以降も、いまの場所で
サロンを継続できることが決まりました!!




やったぁ~~~~~~~~~~~!!!!




10月以降は、基本的には、月曜日と土曜日は
丸一日、オフィスブルームとして
サロンを営業します。




また、ご要望に応じて、日曜日の
営業も可能です。




週の半分は、富良野勤務になりますので
セッションが出来る曜日は限られてしまいますが、
月曜と土曜、または、時間帯によっては日曜日も可
というカタチで、個人セッションや話し方レッスン、
お受けしていきます。




また、月に一度程度は、グループワークも
開催していきたいと思いますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します~~~~~~~




ルームをシェアするお友達の情報なども
時々、お伝えしていきますね~~~~~~~~~




いまのサロンは、環境的にも、お部屋の造りも、
とてもよいので、手放したくなかったんです。




だから、とってもうれしいですし、
信頼できる方々に使っていただけることも
ご縁が広がるようで、うれしいです。




皆さま、今後とも、どうぞよろしくお願いしまーーす!!
[PR]



by sasatomo222 | 2010-09-15 02:01 | お知らせ

明日のワーク!!よろしくお願いしま~~す!!

皆さま、こんばんは~~~~~~~~!!




明日は、【目的設定のためのワーク&メントレ研究会】です。
自主開催のグループワークは、すごく久しぶり~~~~
いまから楽しみです!!




昼の部、夜の部、ともにお申し込みをいただきました!!
心から感謝です~~~~~~~~




プロセスに沿って、【自分軸】をしっかり構築し
自分軸に沿った目的を見つけていきましょう~~~~~~




ご参加下さる皆さま、どうぞよろしくお願いしまーーす!!




なお、急遽参加したいという方も
大歓迎です!!




参加費、1,000円ですよ~~~~~~~~
破格だと思います(^^)




昼の部は、午後1時~
夜の部は、参加者の方のご都合に合わせて、
午後6時半~に変更になっています。




急遽、参加したいわ~~~~という方は、
メールにてお申し込み下さいませ・・・・・



info@hana-tomo.sub.jpです!!
件名、【目的設定のためのワーク&メントレ研究会】
と書いて、お申し込み下さいね!!



よろしくお願いしまーーーす!!
[PR]



by sasatomo222 | 2010-09-10 22:54 | お知らせ

緊急のお知らせです!!

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~~~




今日は、緊急にお知らせしたいことがあって
ブログを書かせていただきます。




まだハッキリ決まっていないので、
本当は、書けない段階なのですが・・・・・・・・・




それでも、決まってしまったら、
すごく急展開になると思うので、お知らせしておきます。




実は、、、、、来月から、
富良野の【問塾(といじゅく)】に、講師としてかかわらせて
いただくことが、ほぼ決まりました。




富良野問塾とは、マツダミヒロさんが立ち上げた
職業訓練校認定の学校です。




国からの助成金が適応されるので、
生徒さんは、無料で、毎日授業が受けられます。



コミュニケーションやモチベーションのUP
ビジネスマナー、パソコンスキル、コーチング、
自分の強み発見などの項目について
学べる学校です。




全国に数箇所あるのですが、北海道は
富良野校1校です。




私は、人前での話し方、コミュニケーション、
プレゼンテーションなどについての
講義を行う予定です。




富良野に移り住むことは、いまのところ
考えていませんが、週のうち半分は
富良野でお仕事をすることになりそうです。




札幌や東京でのセミナーのお仕事も
入っていますので、週の半分だけ
かかわらせていただく方向で、話しが進んでいます。




それで。。。。。。この方向からすると・・・・
サロンの継続が出来ない状態になりそうです。





ハッピー2ヒプノは、本当にやっていきたい
ライフワークの一つなんです。
そして、せっかくなら、サロンでくつろいでいただきたい・・・・・




でも・・・・・




体がひとつしかない以上、このままだと
個人セッションをさせていただく時間が、
せいぜい週に1回、多いときでも2回しか取れない。。。。。




その中で、サロンの維持を考えると・・・・・
正直、継続がむずかしいというのが現状です。




ということで、10月以降の対面セッションは
ホテルなどを借りる形で行うことを考えています。




9月から、新しくスカイプ&電話セッションを
始めさせていただきました。




10月以降、スカイプや電話のセッションでも
ハッピー2に近い形のセッションをお届けできるように
考えていきます。




また、月に1~2回程度は、
グループワークが出来るように、
考えていきますね~~~~~~~~~~~




何せ、上記のお話しが決まったのが
今日の今日ですし、まだ完全に決定!!という状態ではないのですが、
ハッキリ決まるまでには、
まだしばらくかかりそうなので、
それを待っていたら、皆さまへの告知が
とっても遅くなってしまいます。




そこで、決定ではない中ですが、
ご報告することにしました。




いまのおしゃれなデザイナーズマンションで
対面セッションを受けられるのは、9月末までです。




対面セッションをご検討の方は、
是非、今月中にご体験くださいませ・・・・・・・




ただ、私の中では、またいつか
もっとパワーUPした形で、サロンを立ち上げたいと
思っています。




その時は、出来れば、札幌駅の近くに
また戻りたいです。




セフィア時代のステキな思い出がある
札幌駅に・・・・・・




その夢に向かって、10月からは、富良野での
お仕事も頑張っていきたいです。




ミヒロさんの沢山のお弟子さんたちが、
みんな夢に抱いている、問塾の講師のお仕事・・・・・・




そのお仕事にかかわらせていただけるのは、
とてもとても光栄なことだし、
ご縁がなければ出来ないことですよね~~~~~~




私自身の成長にも、すごく繋がると思っているので、
本気で取り組んでみたいと思っています。




人生、何が起きるかわかりませんよね~~~~~~




変化の波は、突然やってきます!!




その時のために、いま何をするのかが
すごく大事だと思います。




私も、しっかりと腹に力を入れて、
ブレないように、自分を感じて進みたいです。




これからも、よろしくお願いします!!
[PR]



by sasatomo222 | 2010-09-03 18:14 | お知らせ

目的設定のためのワーク&メントレ研究会をスタートします。

皆さま、こんにちは~~~~~~~~~




昨日のブログ記事、読んでいただけましたか?




今日は、昨日の記事で告知した内容について
書かせていただきますね~~~~~




自分の人生は、自分で構築していく・・・・・・・・
これは、とても当たり前のことですよね?




でも、世の中を見回してみると、
それが、きちんと出来ている人は、とても少ないと感じます。
(私自身も、自信がないです・・・汗)




私は、今まで、色々なツールを取り入れたり、
様々な人の意見に、影響を受けてきました。




様々なものを受け入れる・・・・・・・
そういった柔軟性は、とても必要だと思う反面、
時と場合によっては、自分に不必要なものまで、
受け入れてしまうことに、なりかねませんよね~~~~~




取捨選択は、非常に大事だと思います。




世の中の、多くの成功者の方々が、
口を揃えて言うのが、「メンタルが最も大事である」
ということ・・・・・・




人生を、もっと充実させたいと思ったら、
メンタルを、いかに整えるのか・・・・・ということが、
基本中の基本です。




でも、メンタルツール・・・・・・・・・・・と一言で言っても、
目的も効果も、様々ですよね?




人生の目的も、人ぞれぞれ!!様々です。




だからこそ、自分に合うものを選んでいくことが
とても大切ですよね~~~~~~




今、オフィスブルームで提供させて
いただいているセッションは、
自己肯定(自己承認=ありのままの自分を受け入れる)をべースに、
自己実現(設定してゴールに向かうこと)へのサポートを
目的としています。




今の時代、【自分軸】が、とても重要だと
感じています。





世の中が不安に包まれている時は、
【自分軸】がしっかりしていないと、
ブレやすくなってしまいますよね~~~~~





【自分軸】を、しっかり持つためには
目的があるほうが、ベターです。




向かう目的があると、その目的をゴールとして
一本の道が出来るから・・・・




目的を持つ、持たないは、完全に一人一人の自由なので、
決して押し付けませんよ~~~~





明確な目的がないからといって、
何も悪くはないし、目的を持たない人生も
アリだと思います。




ただ、私は、目的があるほうが、
モチベーションも上がるし、自分という軸もブレにくいと
感じています。




そして、今の時代を生き抜くには、
しっかりとした目的があるほうが、生きやすいと感じます。




夢や目的とは、それを意図してはじめて
見えてくるものだと感じるのです。




目的を持って生きる!!
夢を持って生きる!!と決めてはじめて、
確立されていく・・・・そんな風に感じます。




「いつか夢が見つかったらいいなぁ~~~~~」と
思っているうちは、いつまで経っても、
見つからないかもしれませんよね~~~~~




もっと積極的に、夢を構築していくことが大切。。。。。




そこで、【目的設定のためのワーク&メントレ研究会】
というのを立ち上げることにしました。




研究会ですので、一緒に研究していくサークルです。




セッションというカタチではなく、
一緒に研究していく仲間として、おススメの本や
ツールなどを使いながら、
自分の【目的】を、しっかりと構築し、
メンタルトレーニングの手法を用いて、
個々の目的を、サポートしあう研究会です。




月に2回の開催で
1回あたり、1,000円程度の参加費を考えています。




ライフワークやビジネスなど、
【自分軸】や【目的】を見つけて、人生をもっと充実させたい方!!




サークルのような気楽なスタイルで、
自分の人生を見つめながら、共に成長していきたい!
そんな考えにご賛同いただける方は、
是非、ご参加下さい。




9月11日(土)に、第一回目の勉強会を
スタートします。




詳細は、以下の通りです。




*********************************************

日時 9月11日(土) 午後1時~3時 昼の部
              午後6時~8時 夜の部


参加費 1,000円 (お茶菓子付)


場所  オフィスブルーム


**********************************************


夢や目的を見つけたいのに、
見つからない方、じっくりと自分と向き合いながら、
本質が望む方向の【夢】を、構築していきませんか?




この研究会は、夢を見つけて、夢実現に
向かうための研究会です。




参加を希望される方は、info@hana-tomo.sub.jpあてに、
件名に、【目的設定のためのワーク&メントレ研究会】と書いて
お申込み下さい。




昼の部、夜の部、どちらを希望されるのかも
お書きくださいね。




ご一緒に夢に向けて進みましょ~~~~~~~~
[PR]



by sasatomo222 | 2010-08-26 18:02 | お知らせ

夢を見つけたいけど、見つけられない人へ・・・・・

皆さま、こんばんは~~~~~~~~~~




昨日、林さんと馬場さんの動画セミナーに参加して
共感・共鳴したところが山ほどあったんです。




その一つは、昨日、このブログに書いた
クライアントさんと向き合う姿勢について・・・・・・




実は、この【姿勢】については、ずっと長い間
自問自答していた部分でもあったので、
すごくスッキリ出来ました。




そしてもう一つ・・・・・・・
昨日のセミナーの中で、馬場さんが
         ↓
         ↓
「セッションをする上で、一番時間をかけているのは、
ゴールを決めること・・・・・そこからスタートしています。

ゴール設定だけで、3~4回のセッションをすることも
多いですね~~~~~

そこが決まらないと、本当の意味で
セッションに入れないですから・・・・・・」とおっしゃっていたんです。




いやぁ~~~~~わかる!!めっちゃわかる!!
と共感!!





ゴール設定って、ものすごく大事なのです。

目標、目的、夢、と呼ばれるものですよね?





要は、自分が【どこに向かいたいのか・・・】
その部分を、ハッキリさせない限り、効果的なセッションには
なりにくいんですよね~~~~




ところが、目標、目的、夢って、
なかなか見つけにくいものでもありますよね~~~~




セッションを受けるにあたって
明確な目的がある方ほど、セッション後の変化が大きいし、
現実的な成果に繋がっています。




たとえば、売り上げが上がったとか
夢が叶った!!などの成果に繋がるんです。




ところが、明確な目的がなく
何となく、いまの状況を変えたい・・・・・・
という感覚で、セッションを受けに来られても、
なんとなく・・・・・の変化しか、感じられないかもしれません。




セッションで、明らかな変化を感じるためには、
目的を明確にすることが、すごく大事!!




ハッピー2では、質問ワークを行って
目的を明確にするように、心がけてはいますが、
そこで、目的がハッキリ見える方は、
最初から、ある程度の方向性がつかめている方々。。。。。




そうではない方々の場合、
本当は、もっともっと、質問ワークの部分に時間を
かけたほうがいいなぁ~~と感じていました。




自分の夢って、やっぱり1時間程度の
質問ワークで割り出すには、むずかしい部分も
あるよな~~~と思うんです。




でも、ゴール設定だけで3~4回、
そのあとに、本格的なセッションをやる。。。。。。
というようなカタチが、取れなかったんです。




お客さまに、金銭的負担をかけてしまう・・・・・
という思いが強すぎて、踏み切れませんでした。




でも、本当に効果のあるセッションをするためには
ゴール設定が大事でもあるので、
何か良い方法はないだろうか・・・・・・って、
先日、セラピスト仲間の友人と、
ちょうど、そんな話をしていたばかり。。。。

     


セッションの効果を上げるためには、
ゴール設定が、本当に大事です。




そこで、ゴール設定のためのワークを
することに決めました。




昨日のお二人の動画セミナーを見て、
「やろう!!」と思えました~~~~~




金銭的負担を、なるべくかけないで済むように
1回あたり、1,000円程度の金額にして、
グループワーク形式で
自分軸を見つけたり、夢や目標を見つける
ワークを行っていきたいと思います。




その上で、ハッピー2を受けていただけたら
きっと、高い効果を実感していただけると思います。




まずは、目的設定のワークだけでも・・・・・
という方も、もちろん大歓迎です。




近いうちに、詳細を発表しますので、
興味のある方は、チェックしに来てくださいね!!




よろしくお願いしま~~~~す!!
[PR]



by sasatomo222 | 2010-08-25 20:36 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

ブログジャンル

画像一覧