オフィスブルーム hana-tomoのブログ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




宇宙を感じて仕事をしよう!!天野敦之さん講演会♪

皆さま、こんばんは~~~~~~~




6月5日(日)午後2時~4時
プラット22で(中央区北2条西2丁目)
著書『君を幸せにする会社』
『宇宙とつながる働き方』の
【天野敦之さんの講演会】を開催します!!




新刊『宇宙を感じて仕事をしよう』の
出版を記念した講演会です。




公認会計士という立場から
その分野の専門書を出版し
日本一の売り上げを誇る天野さん!!




現在は、本業の公認会計士としての活動のほかに、
ヨガや瞑想を通して体験した、
ワンネスの意識、宇宙意識とつながる
生き方、働き方を伝えていらっしゃいます。




私(ともみ)自身も、いままでに何度か
ワンネス(すべてはひとつ)
を思い出す体験をしました



その体験をしたあと、
いわゆるスピリチュアルな視点から
そうした真理を伝えていきたい!!
と思った時期がありました



けれども、時間が経てば経つほど
日々の生活に密着した視点から
宇宙の真理をさりげなく活かす方法を
伝えることが、私らしい生き方だと
思うようになりました



天野敦之さんや本田健さんや
マツダミヒロさんは、私が目指して
いきたい方向を、すでに歩いている方々です。




毎日の生活をもっと楽しみたい!
楽しく働きながら喜びを生み出したい!
自分も周りも大切にしていきたい!
そんな方々に、天野さんの講演会を
お奨めします



今回は、少人数制で質疑応答の
時間をたっぷり取るカタチの
対話形式の講演会を予定しています



一方的に聞くのではなく
双方向の【コミュニケーションが
体験できる講演会】なので、楽しさ倍増間違いなし!!(笑)




より多くの気づきや学びが
得られると思います~~~~~~~



いま・・・・こうした時だからこそ、
宇宙を感じながら仕事をしていく
意識が大切・・・・




是非 ご一緒に楽しく意義深い
ひとときを過ごしましょう~~~~~~~




詳細&お申し込みは、
こちらから
http://cefia.chu.jp/page004.html



どうぞよろしくお願いしま~~~す!!!
[PR]



by sasatomo222 | 2011-04-27 21:38 | お知らせ

セラピスト養成講座

皆さま、こんばんは~~~~~~~~




明日、ハッピー2ヒプノセラピスト養成講座を開きます。
ちょうど同じ日程のご希望で
二名の方が、申し込んでくださいました。




いまからとても楽しみです(^^)




また、富良野のお知り合いの方々が
セラピスト養成講座を申し込んでくださっています。
何故か、富良野で大人気!!(笑)




近々、富良野でもセラピスト養成講座を
開講したいと思っています。




養成講座は2日間ですが、その後も
定期的に勉強会などを行って
仲間同士の交流や勉強の機会を
作っていきます。




みんなで研鑽しあい、励ましあいながら
進んでいきたいと思っています。




ハッピー2は、ネガティブ感情に意識を向けないので
施術をするセラピストもお客様も
とても楽しくセッションをすることが出来ます。





退行催眠は、テクニック的にも とてもむずかしい
部分がありますが、ハッピー2は、
とってもシンプルで簡単な方法です。




とってもシンプルなセッションですが、
人生観が変わった!!!という方が続出の
セラピーなのです。




興味のある方がいらっしゃいましたら
是非ご一緒にいかがですか?




毎月、勉強会も開催しますので、
安心してお申込み下さい(^^)



カラーセラピーや、アロマセラピーなど
他のセラピーをされているプロの方、
また、退行催眠療法をなさっている、
ヒプノセラピストさんにもおススメします(^^)



ご一緒に、HAPPYLIFEの
お手伝いをしていきましょ~~~~~~~~~~




詳しくは、こちらのページからどうぞ!!
http://cefia.chu.jp/page002.html
[PR]



by sasatomo222 | 2011-04-14 22:15 | 日々のこと

月刊 美楽(びがく)でコラムを書かせていただきます。

皆さま、こんにちは~~~~~~~
お久しぶりです!!




いま、日本は、大変な時を迎えました。




大変とは、大きな変化という意味だという
お話を伺いました。
その通りですね~~~~~~~




まさに今、人生の大きな転換期を迎えて
いる方が、私の周りにも増えています。




全国雑誌で連載を持ったり、
ものすごい速さでお仕事が全国展開するなど、
友人達の間で、今まででは信じられないような流れが
起きています。




そして私も・・・・・・
月刊 『美楽 (びがく)』という雑誌で
一年間、コラムを書かせていただくことになりました。
http://www.air-symphony.com/bigaku/index.html




各界の名だたる方々が、コラムニストとして
名を連ねていらっしゃる雑誌に
私のような無名な人間が、コラムを書かせて
いただくなんて、とても恐れ多いのですが・・・・・・・




日本が、窮地にある いまだからこそ
ほんの少しでも、出来る事があるのかもしれません。




また、来週12日には、札幌西倫理法人会の
モーニングセミナーで、講演をさせて
いただくことになりました。




経営者の方々を前に、いまお伝えできることを
お話できたら・・・・と思っています。




こうした流れは、以前に自分自身で
決めたことの結果だと受け止めています。




決めると宇宙は動いてくれる・・・・・・




そのことをあらためて実感している
今日この頃です。




さぁ~~~~あなたも
これから、何をするのかを
しっかり決めて下さいね~~~~~~~~




新しい生き方を選ぶ時は、いま なのです!!
[PR]



by sasatomo222 | 2011-04-04 14:03 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧