人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスブルーム hana-tomoのブログ

アロマ生活を始めるには、ピッタリの講座!!

皆さま、こんにちは~~~~~~~~



今日の札幌は、良いお天気ですね!!
気持ちがいいです~~~~~~



こんな日は、アウトドアや野外スポーツも楽しそう!!
っと言いながら、スポーツはあまり好きじゃない私。。。(汗)



せっかくの休日だから、家でゆったりのんびり。。。
そんな過ごし方もいいですよね~~~~



たとえば、アロマでゆったり自分を癒す。。。。。
そうした時間の使い方もステキ!!



パブリックスピーキングレッスンに通って
下さっている、アロマテラピーアドバイザーであり、
アロマテラピーインストラクターでもあるYumiさんが
ご自宅で、アロマのセミナーを始めました。



なんと、アロマオイル10本つきの講座!!



アロマの知識を身につけて
その日から、10本のエッセンシャルオイルで
アロマ生活を始められる。。。。。。
至れり尽くせりのワンデーセミナー!!



お一人からでもOKの少人数向けセミナーなので
大人数が苦手なあなたにも、ピッタリの講座です。



柔らかくて女性らしさいっぱいの
とってもステキな先生ですよ~~~~~



興味のある方は、こちら のブログに
詳細が載っています。
「10本のアロマ講座」の部分をご覧下さいね。



将来、ご自宅でセラピー等のお仕事を
楽しみながら、マイペースに自然体でやっていきたい。。。。
そう望まれる方にとっては、
Yumiさんのお仕事のスタイルは、きっと参考になると思いますよ。



実は。。。。。Yumiさんは、アロマの資格を持っているものの
人前でお話しするのが、すごく苦手で
なかなかお仕事を始められなかった。。。。とおっしゃっていました。



今、大きな第一歩を踏み出され
すでに、数回のセミナーを主催されています。



Yumiさんのように、何かしらの資格を持ちながら、
人前で話すのが苦手。。。。と、
一歩踏み出すことを、躊躇している方がいるとしたら、、、、
それは、とってももったいないです~~~~



あなたの力を必要としている人が、
きっといるはず。。。。。。



私でよければ、あなたがセミナー講師になる
お手伝いをさせていただきます。



一緒に一歩を踏み出しませんか???



興味のある方は、HPのパブリックスピーキングレッスンの
ページから、是非お問い合わせ下さいね。



by sasatomo222 | 2010-05-23 10:49 | お知らせ

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧