人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスブルーム hana-tomoのブログ

豊かさのレッスン続いていますよ~~~~

皆さま、こんにちは~~~~~~~~~



以前に、このブログで参加者を呼びかけた
豊かさの40日レッスン!!



今、6名のメンバーでレッスンをしています。



毎日感想を書きあって、お互いに気づきを
得ています。



あと6日で、40日達成!!!
出張先にも、旅行先にも本を持っていって(笑)
レッスンしました~~~~



豊かさを意識しはじめてから
いつも感じることなのですが。。。。。。。。
夜、寝ている間に、【何か】が起こってる。。。。。。(笑)



朝、目覚めると、いつもそう感じるのです。



意識の深い部分で、変化が起きていると感じます。



それが、現実になるのは、もう少し先かも
しれないけれど、毎日の感想のシェアで
皆さんから、気づかせていただくことも
沢山あります~~~~~~~~



ここまで続けてこられたのは、
一緒にレッスンをして下さる方々のお陰。。。。。。。
心から感謝しています。



先日、有名なマーケッターの神田昌典先生の
本を読んでたのね。
「全脳思考」という本です。



その中に書かれていたのが、【6人の法則】というもの!!
何か、新しいことを始める時に、自然に集まってくる人数は、
何故か【6人】が、圧倒的に多いそうなのです。



これは、神田先生のクライアントさまたちを観察した、
統計上の数字だそうです~~~~



今回集まったメンバーも6人



まさに、6人の法則ですね~~~~~~~
ビックリ!!!



神田先生って、すごくおもしろいところに
目が行くのね~~~~~~~
すごい人って、目の付け所が 違うよね~~~~~~~



その目が欲しい!!!(爆)




実は、今回集まったメンバーで、学んだことを活かして
イベントなんかもやっていこう!!という話になっています。



そして。。。。。私は、このレッスンを今後も
続けていこうと考えているんです~~~~



40日で終わっては、もったいない気がするのです。
本当の意味で、ガッチリ掴んだ。。。という感覚は
まだ持ててない部分もあるので、
もっと勉強していきたい・・・・・・



っということで、第二期の「豊かさの40日レッスン」に
参加したいというメンバーを、大募集します。



一緒に豊かさのレッスンをやってみませんか?



前回、乗り遅れちゃった!!!という方で、
レッスンに興味のある方は、下記のコメント欄に
書いていただくか、info@hana-tomo.sub.jpあてに
メールでご連絡下さいませ~~~~



直接お逢いしたことがある方と
そのお友達まで参加OKです。



将来的に、ここに集まるメンバーの何人かと
豊かさに関するお仕事をする事が出来たら。。。。。
というのが、今の私の夢の一つです。



よろしくお願いしま~~~~~~す!!



by sasatomo222 | 2010-06-13 09:44 | 豊かさの学び

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧