人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスブルーム hana-tomoのブログ

早速、二期のお申込みがありました~~~~

皆さま、こんにちは~~~~~~~~~



豊かさの40日レッスン、早速2期目のお申込みを
いただきました~~~~~~
うれしいです!!



このワークのすごいところは、
小手先のテクニックではなく、『豊かさの本質』と
繋がることが出来る。。。。。というところ。



もちろん、一人でコツコツとレッスンをしても
良いと思いますが、グループでレッスンすることで
お互いの気づきをシェアでき、学びが加速します。



40日、色々な感情が上がってきますが
すべてプロセス・・・・・・



共に学ぶ仲間がいることで、励ましあったり
共感しあったり。。。。。。



みんなでシェアしている日記は、
このワークに参加することで、読んでいただけますが、
すごいですよ~~~~~~~



本、数冊分の価値があります!!
マジです。



無料のワークに参加して、無料で本数冊分の
日記が読める。。。。。。。。。



私は、今日でレッスン36日目ですが、、、、、、、
やっとやっと、歯に挟まったものが、スッキリ取れたような
感覚になれました~~~~(爆)



幸せの本質を体験したのと同じように
やっとやっと、欲しくて欲しくてたまらなかった(笑)
成功の本質とは何か。。。。。。
それが、腑に落ちてわかった!!!!!

そんな気づきが起きました。



豊かさや成功って、いまここにしかない!!
成功を夢見ているうちは、成功できない!!



言葉にすると、そんな感じですが、
うまく説明できない。。。。。。。



豊かさや成功って、どこか遠くにある、夢物語だと
多くの方が、思っているのでは?と感じます。



私も、つい昨日までそう思っていました(爆)



でもでも、そうじゃない~~~~~~~~
今、目の前で取り組むお仕事に成功できないと
大きな成功は、「ない」んですよね。



人は誰しも、沢山成功して、同時に沢山失敗もしている。。。



日々のお仕事の、成功と失敗に、ちゃんと意識を向けて、
成功したパターンや、失敗したパターンから
学んで、成功パターンを増やしていくだけ。。。。。。



そのベースは、やっぱり『意識』
そして、その意識に伴った『行動』だと感じます。



なんだ、なんだ~~~~~~~~~~
しょーーーーーーーーゆーーーーーーーーことか!!




レッスンを35日終えた今の私の感想です。



二期のレッスンを一緒に受けたい方は、
是非ご連絡下さいませ~~~~~~~~



by sasatomo222 | 2010-06-14 12:20 | 豊かさの学び

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧