人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスブルーム hana-tomoのブログ

オフ会行いました~~~~~

皆さま、こんばんは~~~~~~~~




今日は、豊かさの40日レッスンをしている
仲間の皆さんと一緒に、オフ会を行いました!!



なんとなんと、気がついたら、7時間近くも
おしゃべりしてました。



あっという間の時間だった~~~~~~~~~~



「えっつ?こんなに時間経ってたの?」みんなで
ビックリ!!



自己紹介にはじまり、
ワークを始めてからの、気づきや変化についてを
シェアしあったり、お互いの夢を語ったり、
今後の抱負を語り合ったり。。。。。。。




とっても楽しい時間でした!!




みんなが共通に感じていたことは、
スピリチュアルな概念は、あくまでも現実で
自分らしく、幸せに生きていくための知恵であり、
それ以上でも、それ以下でもないということ。。。。。




結局は、現実で、やるべきことを
きちっとやること、、、、、それに尽きるよね~~~~
まずは、きっちり行動していこう!!そんな話しで盛り上がりました。



この豊かさのワーク自体は、スピリチュアルな分野の
ワークですが、みんなスピリチュアルに逃げていない。。。。



すごく現実的に、しっかり目標を決めて
すでに動き始めている。。。。。。。



大事なことって、こういうことだよなぁ~~~と
しみじみ感じました。



みんなが、夢に一歩近づいたように思えた
時間でした。



ご参加下さったみなさま、本当にありがとう!!



私は、みなさんの夢を心から熱く応援します!!



by sasatomo222 | 2010-07-11 21:29 | 日々のこと

メンタルケア・プレゼンテーションセミナー講師の花咲ともみのブログ。個人セッションも受け付けています。皆さまの幸せのお手伝いをすることが、私のライフワークです。
by sasatomo222
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWITTER

リンク集

オフィスブルーム公式サイト
http://cefia.chu.jp
tomomiのプライベートブログ
パワースポット大好き!!
お仕事用ブログ
花咲ともみブログ


クリック募金


募金サイト イーココロ!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧